今、instagram 📸 でも
や〜っとご紹介が出来ました💌

昨日のSHOWROOMでも
ぜひお話したかったですね〜💓


先日また最近OPENしたという!
ちっちゃんがおすすめしてくれた
お店にランチに行って来たんです 🍽


場所は鶴ヶ島駅西口から
徒歩すぐの場所にありますピンク薔薇

Restaurant BALENA 】さんです🤗!








お店の外装はこんな感じです🌈
芝生やテラスも広くて
解放感があって気持ち良いですよね〜!


みおは特別カフェ巡りが
趣味ってわけじゃないんですが☕️

ちっちゃんがおすすめしてくれて
行くお店にはいつも間違いがないです💗


バレーナさん元々
ガーデニングのお店で、
敷地内にレストランを作られたようで

駐車場側から入るとこんな感じですよ💐









最近ガーデニングの敷地内や、
別のお店の敷地内に
カフェやレストランをOPENする
っていうのが多い気がしますね〜☝️


そしてみおのブログやインスタを見て
「 行って来たよ〜! 」
「 気に入ったからまた行くよ〜! 」

なんて嬉しい感想も聞かせて頂いてます😍


こちらもランチセットで💁‍♀️

前菜、スープ、メインも
パスタやリゾット、肉、魚、
オムライスなどなど豊富に選べて

大満足頂けると思います💗

みおが今回頂いたものは
インスタにupさせて頂きましたロゼワイン





☎︎ 049-272-7103
✉︎ 埼玉県川越市鯨井新田11