そして今日は
現体制5人での川クリ、

新体制5人での川クリ、


見て頂きましたが!


やっぱり半年間毎日
作り上げてきた川クリ5人で
出せる空気は踊って歌うみおたちも

すごく信頼出来るし
楽しいし皆も!皆も!って
エネルギーをすごく感じるのね!☺️✨


これは日々ファンの皆とも
積み重ねてきた自慢のチームだから❤️


そして新体制5人では
それぞれの思いをまた新たに1つに!

作り上げていきたいなって思いました!

何より踊ったり、歌ったりする事を
一緒に楽しみたいよねヽ(*^ω^*)ノ💙


でも今日初めて本格的に5人で
踊ってみてすごくわくわくしました💘




そして個人的には今日の
フリーダンスで踊った
ダンスが中々はまらなかったなぁ〜💭

アイドルダンスばっかりじゃなくて
色んなダンスを楽しみ続けたいね🤗!

そしてそんなダンスもいつか
皆に見せたいなあ!やりたいなあ!😳✨




ご褒美に17才アイスしちゃったよ🍨💓