みんな〜!おはるな〜!が
遅くなっちゃってごめんね( ´。•̥~•̥。` )☀️

もうこんにちは くまアイス


ご存知の通り昨日一番寝たい時に
ぐっすりお昼寝させて頂いたので、

夜なっなか眠れず…💭

どうしても寝るのが
変な時間になっちゃうと思ったから


おやすみ明けの5月病オーラを
まとったみんなに
いってらっしゃい言えないのだけは

専属ちあが〜るとして許せないから🙅‍♀️!


皆を送り出して、
再び眠りに入らせて頂いたのです…💗




GWだった皆はおやすみ明け!

みおはおやすみ明けで
今日久しぶりのおやすみです😋💓💓💓



{6A9FFB78-A58A-4A65-9A4E-9911AC32A7E1}




寝てる間に全身刺されてました🙁

そろそろお昼休憩かな?
休むときはよく休んで頑張ろうね🇯🇵✨




{7DF27613-78DC-49B0-A460-251322B88E54}