今日は川越蓮馨寺さんの
境内に設置された立派なステージで🎙

3/31〜5/5に渡って開催されている
小江戸川越春まつり
フィナーレイベント内、

小江戸川越縁日大会 】で

川クリライブをさせて頂きました〜💚




GW中で本当に沢山の観光客の方が
いらしてたので、

今朝事務所に行くまでも
いつもの道が倍くらいの時間が
かかっちゃったくらいだったから😳✨


蓮馨寺にもイベントにも🌸
遊びに来てた方がと〜っても沢山いて


前の観覧席から、ステージ脇から、
足を止めて手拍子して下さったり、

温かい笑顔で見守って下さって
楽しかったです…

フリーライブは新しい出会いも
沢山あって本当に嬉しいですね.°(ಗдಗ。)°.




{C76C5EF7-2363-4909-97A1-1F7A91E839E7}




笑顔が今日も満開でした💗

楽しい時間を今日も
本当にありがとうございました😊!




{53D637BD-0F84-4F73-AE5B-F294A603F50B}