今ちょうど塗り直してたのと、

「 ネイル可愛い!どこの?! 」
「 みおちゃんのこだわり気になる! 」

って気になってくれた子もいたので
ひさしぶりに美容記事書いちゃおうマニキュア




毎年夏🏖サンダルを履く時期は
フットネイルはサロンに行くんだけど💅


セルフ単色ネイルはよくします💗


去年愛用してたのは
グレーだったんだけど、

こだわりはなんといっても
今回も同じブランド☝️


ADDICTION 】さんのネイルポリッシュ




{AC2E8E91-4118-4475-BD69-99764E823BAD}




百均、マツキヨに売ってるような
プチプラネイル

PLAZAやネットで買えるキラキラネイル

百貨店、ブランドネイル

色んなネイルを使って試しましたが🌟


❶ 重ね塗りしてもムレない乾きやすさ
❷ 色の発色
❸ 塗り終えた後の質感
❹ 持ちの良さ
❺ 残りのない落としやすさ


この5つを完璧に
兼ね備えてて大好きなのは
本当にADDICTIONさんのネイルだけ!

みおはね!




今回は渋谷SEIBUさんで
実際に塗って貰ってとっても悩んで…

期間限定色の
ザ トップコート Red Glaze 005 〟に

しました!


トップコートだから透け感があって
別の色に赤みを出す技にも使えたり🍷


あのですね、この透け感が
むちゃくちゃ難しいんですよ!


これこそプチプラネイルで
やろうとすると子どもがマーカーで

お爪にお絵描きしちゃった
みたいになっちゃったりするんです😱!




だから本当にこの色はおすすめですよ💗




{D24DA1D9-F8BE-482D-AAA6-90169A5909B1}




宣材写真の撮影でも、

衣装や私服何に合わせても
ケバくならないから良さそうだね💮




{EB9D8B77-DE97-4860-B777-839DBAC4B008}