昨日実はCanteraさんに行く前に
ちっちゃんとドライブがてら🚗💨


6日の川越観光のゴール地点である
glin coffee 大工町2号店 】さんで

お昼にコッペパンを🥖買って来ました💗




{40E581DD-8A4A-40C2-B6F4-F59A965FD6E3}




6日の観光に参加でお好きな
Sサイズドリンクが付いてくる🥤💓

ということでみおも
今回はコッペパンをメインにしました😋

ドリンクにもぴったりなんです…



みおは今日はお店で
ゆっくりする時間がなくて

take out させて頂いたんですが🛍

ちっちゃんはお店で
コッペパンランチを頂いたみたい 🍽✨



2Fもレトロオシャレで
安心する空間になっていて…

本当川越はこういう魅力的な
カフェやお店が本当多くて楽しいです😭




{EDB75B78-B552-42B6-9C7C-858CE7FB0BD9}




ランチプレートは
コッペパンが2種類ハーフサイズで

選べるんだって💗

サラダ+ドリンク+スープもついて
こんな感じ💗 可愛い💗




{F9E435D6-DE55-4044-87FB-5B884A30279E}




みおは事務所で配信前に頂きました😳

1番人気の『 十勝あんバター 』と、
2番人気の『 ハムたまご




{34A045AF-5A4E-43EB-96B5-3837D1785460}




十勝あんバターは甘いのかな〜と
思いきやあんが甘過ぎなくて

バターのしょっぱさが最高のバランスで
ぺろっと食べられちゃいました💗

またパンの小麦の風味が美味しいのよ😭



glin coffeeさんは1号店さんが
元町の市役所の近くにあるんですが

またちょっとメニューや
コッペパンの形も違ったりするんだ〜!

ドリンクの種類も、豊富なんです😍




皆も6日!楽しみにしててね!




《 glin coffee 》

☕︎ 元町1号店 : 川越市元町1-1-20
☕︎ 大工町2号店 : 川越市連雀町27-4




{79CBC9BC-2302-4CAA-91E1-9BC893D7CF77}

{FB4A9CF9-051A-4E95-8D98-65D3123319EC}