今日はね!みおはスケジュール帳にも
書いて作ったおうちでのOFFの日!📖

リリイベの落書きTシャツに
お絵描きしたいと思ってま〜す🎨

わくわく〜💓

こないだデザインしたので
今日はその通りに描けると良いな〜💓




あと!昨日Canteraさんの後!

事務所でいおりんさんが
秘密のレッスンをしてたので、
お邪魔にならないように〜

りなめると途中合流して
コメダ珈琲さんで作業しました〜✂️




{F10BDF4C-D056-40F7-A36E-6A968B9597E2}




作ったのは〜…

次回ファンミ!5/6(日)に!

皆と川越観光デートの時に
あげるお小遣いを入れるお財布作り👛

美桜先生子どもたちのハンカチや
折り紙使ってよく折ってました〜🙌✨


途中折りかけの折り紙と
お友達のステラ・ルーちゃんと

遊び始めたコメディアンヌもいたけど🐰




{BB5AA504-757F-4054-831D-4D7FA0521E66}




プレゼントの¥300を入れるお財布

1つひとつ事務所に行ってからも
いおりんさんも一緒に皆で
丁寧に折って作ったのでお楽しみにね😉


OFFでも皆に会えない日でも、
SNSだって全部皆の事を思うが故に

体が動いてるんだよ〜💓

すきすぎて☝️👆☝️👆☝️👆☝️👆☝️👆☝️