みおはね。


今更アイドルなの?
って言われてもアイドルがしたい。



でもただ形を守って歌って、
ただ何か人前で踊る為に
あった生活、あったお仕事を辞めて

アイドルを目指したわけじゃなくって🙂



でもあたしったらこないだ

「 先生最近人気出て来たから
俺はもう美桜を推す必要ない? 」って

言葉を聞いてね?


冗談だってわかってるけど
そんな言葉に一瞬
安心しちゃった自分がいたんだ…


確かにいい感じ〜わたし〜みたいな…


今応援してくれてるお友達
1人だってこうやって
応援してくれるようになるのにも

時間と関係作りは簡単な事じゃない。


デビューしたばっかりの頃
誰も美桜推しだって周知もある子が
誰もいなかった頃からは

今、どんな美桜の事も好きでいてくれて
応援してくれる子が
1人でもいてくれる事なんて

本当に夢にも思ってなかったから。


だから1人でも応援してくれて
推してくれる子がいてくれる限り

みおはステージに立ち続けたいと思う




それはそうなんだけどね?

だけどみおが見たいって
思ってアイドルになった
本当の景色はどんな景色だったの?




やっぱり馬鹿にされてもいいから
みおの夢を語りたい。




みおは学生の頃、
コンサートスタッフのバイトをしてきて

色んな大きな会場を
沢山のお客さんで埋める

アーティストさんを見てきた。

そんな姿に憧れてアイドルを目指した。



だから自分が裏方をしてきた
大きな会場で今度は
自分達がライブをしたいし…

イヤモニして衣装も沢山変えて…

アリーナー!スタンドー!2階席ー!
って叫んで、花道走り回って…


ファンミの為に入場待機列作って
チケットもぎるのに
沢山のスタッフがいて…



だからどうするとか
どうなるとか理由はともかくそれが夢。



だからね?

まず必要ない子なんて
1人もいないのは当然の話だけど、

まだまだこれからなんだ。

誰かと比べて安心だからじゃない!
見たい景色があったじゃん!



その顔で?その歌で?
そのダンスで?そのトークで?

いい!今、毎日無駄な事
1つもしてないんだから。

完璧な人なんていないよね
だから補い合うのがグループだよね




そう改めて確認した今でした😌


漠然としてるし、
今してる事も何も間違ってないし

むしろ皆がいてくれるから
どんどん前にしか進んでってないよ☺️


そして信頼してる皆だからこそ

今、みおが改めて確認した夢を
こうやって語りたかった!


夢を無理だって決めるのは自分だけだもん


他人には決められないから。
自信持ってこれからも頑張ります!




う〜ん!だからどうしようかなあ〜!

悔しい事も沢山あるけどさ!よっしゃ〜!




{F3401662-939E-4988-B001-0C8A08359C35}




長くなってごめんね🙏

今必死にならずに
いつ必死になるの!と思ってさ😋




{DC47A119-53B8-4CA9-892E-EE8D7C84AA20}