りなめるちゃんの
ままちゃんともお写真撮れました🎀




{2FA29AE3-9DCF-4ED5-B2B7-BE749B9C2103}




他の共演者の方の歌声や演技も
もうパワーや演技力が凄くて凄くて😭!


特に悪者のはずの
継母と娘達が面白くって
ずっと笑ってました🤣 凄い存在感…🤣


知ってるお話だから
余計に楽しくて面白かったです💗




みおも劇団四季は

『 ライオンキング 』と🦁
『 美女と野獣 』を観たことあるけど🌹

またミュージカル観に行きたいな💗




そんな楽しいエンターテイメントに
出会わせて下さったりなめるちゃん、

本当にありがとうございました😭💓💓💓




ファンの方からのお花も綺麗でした💐

5月も公演がありますが!
皆!絶対行かなきゃ後悔するよ!

今日も大好評で満席だったので!

早めに予約してぜひ!
りなめるにおめでとうを言いに行こうね!

感想も語り合おうね!






{15729E56-D114-48ED-A543-C17027A1B610}

{C354CCF8-9AF6-4268-864F-7091A8DA2C7E}