今日は!川越の名所!
菓子屋横丁さん内、

玉力製菓さんの駐車場にて!


ライブをさせて頂きました〜🍡🍟🍘


お天気もばっちりで🌞✨

時間変更もありましたが
それによって間に合った子や、
両部とも観て行けたって子もいて🌈

皆の笑顔が見れて何より良かったです💗




{D71E5C9F-60C5-4A46-A105-77513EDCD5CE}




ライブ中のみお楽しそ〜〜〜う😭💓💓💓



小さなお友達も大きなお友達も
本当に沢山立ち寄って下さって、

小さなお友達がよく見えるように
前にスペースを空けてくれたり、

親切の連鎖で皆居心地良かったよね☺️✨


そして皆の顔が手を伸ばせば
届いちゃう距離でのライブだったから…

とっても身近で楽しかった💗




足を運んで下さった方!
足を止めて下さった方!
声を掛けて下さったり、
お写真撮って下さった方!

本当にありがとうございました😍!!!




{1F6478A0-0159-40E4-9AA6-199D521FFFD5}