今夜もりなめるちゃんが
ミュージカルのお稽古でお休みでしたが🌹


4人でSHOWROOM配信でした📺!


遊びに来て下さったお友達、
一緒に過ごして下さって
ありがとうございました〜🤗💓💓💓💓💓




{DCA456A6-1C26-4D71-9A67-935F94C4FE93}




いおりいさんも、

配信10分〜5分前の
テスト配信で言ってたんだけど😌☝️



最近の川クリSHOWROOMは、

皆から頂いてるコメントを
どんどん読ませて頂きながら💗

お話しながら配信しているので、


遠く離れた所に住んでる子も
まだ直接会った事ないお友達も、

お仕事終わって今日はライブがないけど
まるでその日の報告をし合うように
配信に遊びに来てくれるお友達も、



すごく身近にリアルタイムに
お話出来てとっても楽しいし嬉しい💗



今日も告知しながら
色んなお話をしましたが…

この配信中に初めて告知する
解禁情報もあったり!最近多いかも!

だからぜひとも見逃さないで
チェックして欲しいねみんな〜😎💓💓💓




毎週曜日 19:00 - 20:00 の時間
こちらのアカウントから配信中です👇







{400455D1-CCCF-448E-97D9-B596923825D7}