今夜はもくろとでしたあああああぁ😍!
はああああああああああああああぁ😆!

Rotomが大好きな皆の笑顔で
いっぱいだったなあ…😭😭😭😭😭✨

何より!何より!嬉しかったなあ…😭💓




物販でもお話を聞いたり
SNSで把握してた子もいたけど、

連日の夜勤明けのお友達や
異動で職場の環境が一変したお友達、

そしていつも平日夜にも関わらず、
元気なお顔を見せてくれて、
安心させてくれる喜ばせてくれるお友達、


皆それぞれ色んな環境で
頑張ってる中でこうやって貴重な時間を

あたしたちにくれて…

本当に、本当に!嬉しいです!


あとね、やっぱり定期公演は
こうやって毎週皆の心の拠り所に
なるような場所であり続けたいよね😊!




{9CF714CE-1D73-4839-B165-4C13E1AC5EBD}




会場をあれだけぎゅうぎゅうに出来ると
あたしたちもすんごく誇りなんだよ🤥💜


本当にありがとうございます。

今夜も最高の景色でした(´;ω;`) 🌌💐✨




{9F813BB3-7DB3-4CB6-A000-E167AB740342}