今日はお家で
ず〜っとゴロゴロしてるので

ひさしぶりに質問コーナーの
質問を話題に頂こうかな😇💓💓💓



みおはモー娘。さんが好きだけど、

48グループさんで
推してるメンバーはいますか〜?😳✨


って聞いてくれました💗


48グループさんかあ〜!

みおね、元NMB48さんの
山田菜々ちゃんがめっちゃ好きで👙

今でもインスタやツイッター
フォローしてますねえ…!


菜々ちゃんのトークや声も好きだし
何より服装や髪型や、
メイクがみおのストライクなの〜!🎳




今のメンバーさんは逆に
全然わかんないから教えて欲しいね💗

結構一途なタイプなので、

今はまーちゃんがだいすきだから
本当にあんまり知らないなあ(´⊙ω⊙`)




{0D3304F1-821D-486F-98A6-8356F682BE96}

{866BF61D-A59F-4D28-A5FE-512A00CAE8BE}