保育園の頃もこの時期になると
雪が降る日もありました( *´ω`* )🌨


スタッドレスタイヤでの出勤…!

前日に雪が降ると…
翌日の朝はスケートリンク(´⊙ω⊙`)


滑って運転して命がけだったけど…

雪でも関係なくお母さん達も
お仕事があるから大変だよねえ😭🚨


出勤して1日雪かきする日もあった💡











雪の降る日、



お母さんとお迎え際の会話☺️

👩‍🏫「 今日も雪が結構降りましたね〜! 」
🤱「 本当に!積もってますよねえ… 」
👩‍🏫「 子ども達にとっては最高ですが(笑) 」
🤱「 私達にとっては最悪ですよね(笑) 」











子どもたちとの会話😇

👩‍🏫「 わ〜!雪がいっぱいだよ〜! 」
👧「 やったやったやったあああああ! 」
👩‍🏫「 雪だるま作るひと〜! 」
👦「 はああああああああああああい! 」







{39F737F1-7674-403A-9076-994D6A8C87DD}




今でも両方の気持ちを持ってます😋✨