*◌⋆。˚ 🎍 *◌⋆。˚ ✩ *◌⋆。˚ 🎌 *◌⋆


21. かとさん さん

やぁ!かとさん!!!
コメントありがとうございます😋!

昨日のラストライブまで、最高の
新陳代謝をありがとうございました!
ハシレ一緒に歌って踊って
楽しかったねヽ(*^ω^*)ノ🌟

かとさんは出会った時から、
場を明るくしてくれる本当に
イオリィさん自慢の彼だね。゚(゚´ω`゚)゚。
あたしも実は昔から
コンプレックスでもあったホクロを
沢山褒めてくれて素直に嬉しかった😭💓

今じゃとっても自信になってます!

来年も肩のホクロも
太もものホクロもよろしくね👍




22. まるしん さん

まるちゃん!いつもありがとう〜😭
昨日もラストライブで
話せて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
まるちゃんは一途に遠くから
本当にマメに会いに飛んできてて🚗💨

イオリィさんが羨ましい限りです💚

昨日も話したけど本当まるちゃんとは
デビュー翌日のBBQファンミから
こないだのX’masファンミまで
本当に色んなお話したよね〜!

大好きな車のお話もまた聞かせてね🚗

来年はまたどんどんパフォーマンスも
ぐんぐんパワーupさせてくので
見逃さずによろしくお願いします📸✨



23. タカト さん

すぎやまのたかとさん!だよね?!
インスタでもいつも
コメントありがとうございます〜💓

褒めて貰えるとupするのが
とっても楽しみになります。゚(゚´ω`゚)゚。

そうだなぁ〜!得意料理はねえ…
最近は専らお雑煮(笑)
お餅と白だし入れるだけ(笑)
でもグラタンやドリアもやるよ〜💓
今度作ったらupするね🍳

今年も見守って下さり、
ありがとうございました💝
来年も沢山お話しようね \( ˆoˆ )/ 💭




24. さん

つばぽん!なんと!特急なうだよ!
ノーマルカメラで撮っても
あんなに綺麗に撮れないから
やっぱり撮り鉄の方はすごいなぁ〜🚅✨

最近さくら1くみ さんとも
沢山交流して下さってるみたいで
お世話になっております🌸(笑)

今年も色んな事があった
恋して、濃い1年だったと思うけど🍊
柚月が笑顔になれる事を
沢山してあげて下さい( *´ω`* )✨

とっても感謝しています💝
つばぽんはお利口さんだよ〜💮

夜勤でない時は太陽の光も浴びて、
体を壊さないように🌅
良いお年をお迎えくださいネ!




25. だいすけ さん

だいすけちゃん💗 Reply Festivalだよ💗
コメントいつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてDEPARTUREでの
ノンストップライブもありがとう☺️✨
だいすけちゃんの笑顔で
最後まで楽しくやり抜けました〜💓

今年は出会ってくれて…
あたしを選んでくれてありがとう😇🌟

あたしもたまにはな〜んにも
やる気がなくなって何もかも
ネガティブになっちゃう時もあるよ😳
それにお腹にもくるよ!
デビューライブの前夜は寝てないし←

無理に前を向く必要ないと思う💓
立ち止まったら、一旦捨ててみて?
それは逃げじゃないから。
それで心が本当にしたい事をやるの!
出掛けてみたり、
休んじゃってもいいし。

そこで見えてくる景色によって
本当の発見や道が拓けたり、
同じ事に取り組むのにも
姿勢が変わったりするんだ \( ˆoˆ )/
規制を捨てると視野が広がるよ🕵️‍♂️‍♀️

来年はもっと色んなお話しようね💗

良いお年をお迎えください🍶




26. やすす さん

こんにちみおたん!
コメントありがt( *´ω`* )✍️💓

今年も九州でまで会えて
本当に嬉しかったよ〜💗ありがとう!

①の質問については、
CDMで詳しく触れたと思うんだけど
保育士さんと芸能界が
あたしの夢の2本大きな柱で、
今2つ目の夢を叶え出したっていうのが
現状なんだ💓幸せです💓

②有難い機会だよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
そうだなぁ…
絶対写真を撮る!と心に決めてるのは
SMILEのみおたんと、
馬クリのたまきちゃんだな〜💓
気になるというと、
どのCLEAR’Sさんにもきっと
地域のカラーがあって
会うのがとっても楽しみですね!

来年はもっと良い年になるね☺️❣️




27. しまちゃん さん

しまてぃ〜〜〜〜〜〜〜〜😭✨
はあぁ…本当に本当に…
今年はありがとうございました😍!

しまちゃんがパフォーマンスの事を
褒めてくれると
本当に心から嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと見守ってくれてるからね…

しまちゃんとの最初の出会いは
秋のピクニックファンミだったね🍱
いつも美味しいお酒に
美味しいご飯を最高の仲間と
食べてるしまちゃんのお口に合ったかな?
こないだのX’masファンミでは
念願の乾杯に一緒に入れて嬉しかった💜

話したい事はまだまだ溢れるけど
しまちゃんがこれからもっと
あたしの事推し続けて良かった!って
思えるように!
歌もダンスもポージングも
( L反対だったね(笑) )日々研究します💗

2018年もどうか宜しくね🌅




28. えのちゃん さん

えのちゃん!いつもありがとう!
ツイッターでも、
コメントやリアクション見てます😭💘

こうやってお話出来るのは
はじめましてだね。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい!
え〜!ライブ観てくれたの〜!
ちょっと〜!お話したかったよ〜!(笑)

ぜひ来年はもっとえのちゃんの事
教えて下さい!
今年も見守って下さり、
ありがとうございます( *´ω`* )🌸

良いお年をお迎えください🎍




29. かんち さん

わぁ!かんちちゃん!
いつもありがとうございます😆!

こないだはDEPARTUREで
柚月マニアにもなってたよね💗
あたしも含め、メンバーの事を
沢山分析して拡散してくれてありがとう!
そしてそんなに褒めて頂けると
本当に自信になります!

川◯の事もまた沢山聞かせてね⚽️
来年も宜しくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。




30. にゃんこ さん

にゃんこさんはじめまして。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも見守って下さって
本当にありがとうございます😍✨

そうなんですね!変わらずの応援、
一番嬉しいです!ありがとうございます!

生まれ育っただいすきな埼玉県を
こけぴよさんやステキな方々と
盛り上げるお手伝いをさせて頂けて
本当に貴重な1年になりました💗

川クリも新体制になって
またどんどん進化していくので
ぜひまた様子を見に来て頂けたら幸いです!

来年もよろしくお願いします🐶


*◌⋆。˚ 🎍 *◌⋆。˚ ✩ *◌⋆。˚ 🎌 *◌⋆