*◌⋆。˚ 🎍 *◌⋆。˚ ✩ *◌⋆。˚ 🎌 *◌⋆


6. りんご さん

りんごちゃんだ🍎わあ!
いつもコメントありがとうございます😭
めちゃくちゃ話したかったです!

あたしとお揃いのまつ毛美容液は
その後いかがですか?😳💓
りんごちゃんが参考になる〜って
言ってくれてから
あたしも発信が楽しくなったんだ😍

りんごちゃんはきっと
明るくて前向きでステキな
おかあさんなんだろうなあ…😊✨

来年はぜひお会いしたいなぁ〜💓
今年も見守って下さって、
本当にありがとうございました!
来年も沢山お話して、
りんごちゃんの事もっと知りたいな!




7. 美月 さん

みっちゃん🌛!みっちゃん📸!
コメントありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。

みっちゃんの撮るお写真大好きで
インスタやブログの写真は
勝手に保存させて頂きました💓えへ
今年はハーフマラソンステージで
会えて嬉しかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

あたしもみっちゃんイチオシなので
すぐにさくら1くみ さんの
名札も作成済みです📛💜(笑)

早く渡したいから
来年も早くに会いに来てね( *´ω`* )

ステキな良いお年をお迎えください🌅




8. NASH さん

シンキチちゃん🐰!

んもうあなたは… まず忘れるわけないし…
いつもいつもいつもいっっっつも
本当にマメにコメントありがとう😭✨

今年は会えて嬉しかったよ〜😍!
なぬ!仙台で会えるの!
あと3ヶ月かぁ〜!待ち切れない!
名札も📛ばっちり用意したので
出席カード忘れずに持ってきてね💜
こないだのぶん2枚貼るからネ!

今年も沢山ありがとうございました!
来年もよろしくね!




9. たっくん さん

たっく〜ん!わ〜!
ブログ見てくれてるんだねえ〜…
嬉しい〜…コメントありがと😭✨

ほんとに久しぶり!
んもう会いたくて会いたくて
ゲンちゃんに「 たっくんは? 」って
毎回聞いてたよ😳(笑)

「 来年は連れてくるね 」って
聞いたからお約束だよ〜?🤗💜
たっくんにもさくら1くみさんの
名札作って待ってます🦒

お仕事もお忙しいのかな?
お体無理せず良いお年をお迎えてね🎍




10. RomaLon さん

ろまたん…。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にいつもいつも
嬉しいお言葉をありがとう…😭✨

ろまたんはアニメが好きなのね!
サンシャインも終わっちゃった…寂し…
今度あたしのラブライブ愛を
語らせて💓というか語り合おう💓

今年は美魔女戦士
( この名前は不滅よ )や、
セラムン女子でもお写真撮ってくれて
嬉しかった〜💓

来年も沢山会おうね!
いつも時間あっという間だよね!


*◌⋆。˚ 🎍 *◌⋆。˚ ✩ *◌⋆。˚ 🎌 *◌⋆