今月唯一の都内対バンライブ!
足を運んで下さった方!
本当にありがとうございました〜😍💫




{69FC7F48-144C-4B3B-A3A4-DD5DE8C29633}




初めて班長不在でのライブで
MCやフォーメーションに歌割…

出番ギリギリまで何度も合わせて!
ドキドキだったけど!

大満足でライブが出来ました〜〜〜💓


「 あいちゃんがたまたまいなかっただけの
     いつも通りのパフォーマンスで安心した 」

「 いつも通り楽しかったよ〜! 」


などという言葉を頂いたんだけど😢

それはこっちのセリフで
あたしもみんながいつもみたいに
笑顔で見守ってくれて!
沢山沢山コールしてくれたから!

安心して楽しい時間を過ごせたんだよ😭✨


普段から自分の事だけじゃなくて
メンバー1人ひとりがグループに
責任持ってどんどん成長していきます💐

だからみんな安心してついてきてね〜💓



素敵な夜を過ごしましょ💓💓💓💓💓💓




{20D47A1D-66F0-41A7-9CC4-58D427745C23}