すっかり暗くなってきたね🌜


みんなコメントありがとう〜 ⍢⃝.৹♡

『 陸王 』ってモデルが
埼玉県の行田市なんだね!!!

あと『 相棒 』はばったり
ロケ現場に出会った事あるよ〜!

あとパイロットのライセンスって
す、すごい ✈︎ かっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。✨

どうやってとるの〜?!気になる!!!



今日は1日お家で過ごしてたから、
お家のお世話はあたしが
担ってるんだけど、テレビに夢中で
すっかり家事がそのままだった!!!!!

だから今急いで調味料入れて🍲
お風呂貯めて、おもちいそべ🐱に
ご飯あげたりトイレのお掃除してきて、

ついでに気になっちゃったから
キッチンの排水口洗ってきてすっきり💫



よし!続き見よ〜っと!📺

素敵な夜を一緒に過ごそうぜ〜!




あ!昨日お天気が良かったから
ウニクスのライトアップ💡

れおたんたんと綺麗に撮ってきたよ❤️💜




{923A406F-8292-4038-8510-EE45F4810D82}




ぜひぜひぜひ見に行ってみて〜💫