昨日のハロウィンナイトで
披露させて頂いた『 キューティーハニー 』

間奏は自作の振付でした👯💋

よかった〜💓
やっぱりうまい〜💓
セクシー過ぎて見れなかった💓なんて(照)

本当にやって良かったなあ
って心から思うみんなの感想…
本当にありがとうございました(´;ω;`)✨

ぜひいつか川クリの曲も
全然違う系統で振付してみたりして
またみんなの好きな曲に
なってったらいいな〜💓妄想膨らむ💓

もちろんだけど🙏
振付で一番簡単で得意なのは
ポンダンス( ポンポン持って踊るダンス )
チアダンスの可愛いのだな〜💄

保育園では先生達からの
ダンスのプレゼントが、
運動会でもクリスマス会でもあったの💡

振付とフォーメーション考えて
大先輩達にドキドキしながら振り入れして…

けど皆さん覚えてくれて、披露して、
大音量の音と共にどんどん
完璧に作品が出来上がっていって、
最後のフィニッシュ!
満面の笑顔で決めた時には感動するね!😭

本当に…ダンスの力ってすごい!



改めてだけどみんなあたしの特技、
【 チアダンス 】って言われて
ピンと来るのってやっぱり
人の上に乗って飛んだりするやつ
想像しちゃわない?それあるあるなの!

けどねあれは【 チアリーディング 】
っていってまた違う競技なんだなあ〜!😋


ちなみにちなみに、チアダンスも
野球応援みたいに可愛いダンスも
あれはもちろんポンダンスなんだけど、
それはこんな感じね!


同じチアダンスでも
こんなに種類があるとは
思わないよね?!普通ね!(´⊙ω⊙`)💗

そしてあたしはチアダンスで
全国大会に出てました🏆
実は高校生活3年間で
1、2、3位しかとったことがない!
超強豪チームだったんだよ〜!

そんな全国レベルとなるとこんな感じ!
ソングリーディングっていう
部門に分かれることが多いのかな???




こう見てみると結構に違うでしょ?🤗

今日はチアダンスの豆知識でした〜💓




{563CC555-749F-49AA-B01F-846C985A885B}


これは高校生の時、
東京ドームで踊った時のでした〜💓

いつかCLEAR’Sでこれるかな???🤗