よいこのみんなおはよう(﹡´³`﹡) - 💋

みんな、いつもいいねやコメントや
ここまでアクセスしていただいた方、

「何書いたら楽しいかな〜」と
あたしもいつもみんなのお陰で
楽しくなれるよ!ありがとうございます💘




{5F6C0C1C-90F6-4AA3-9F92-975A2E9D902A}




iphoneケース、とっくに
お気付きの方もいると思うけど
セーラームーンちゃんのケースを
ず〜〜〜っと愛用中でし☪️

このケース3回か4回くらい
割れちゃったんだけど、
おんなじのリピートで買い直してる🤗




幼稚園児の頃からず〜〜〜っと
一途に好きなのは美奈子ちゃん💛だけど
あたしの担当カラーでいうと
ほたるちゃんだね💜
ほたるちゃんもむちゃくちゃすき〜💜




あたしがきゅんきゅんするほど
すきなのはセーラームーンちゃんと、
あと基本Youtubeサーフィンしてるよ〜🏄‍♀️

ほんとは暇があれば永遠に
引きこもってお布団で
Youtube巡ってたいくらいすきだよん!


メジャーなジャンプアニメがすき〜!
NARUTO / 銀魂 / ONE PIECE (単行本派)


あとあたしにとって生ける
人間国宝なのが ❤︎ 石原さとみ ❤︎


語れるのはそれくらいかな〜!
すきなアイドルはももクロちゃんだけど
モノノフを語れる程ではないけど🤐
デビューから全曲 🎧 入ってるよ〜 🍑




また思い出したら言うね ⁽⁽ଘ(  ˊᵕˋ  )ଓ⁾⁾