{E58A88C8-4565-4D12-B5BA-FCFE80BE24FA}




青空の下にシートを敷いて☀️
清々しい秋の風が吹く中での
ピクニック🎒あたしはとっても
癒される時間になりました💓

ライブ ⇒ ライブ ⇒ ライブ ⇒ ピクニック

打ち上げみたいな? ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

午前中慣れないお弁当作りに
思ったより集中力使ったみたいで、
一息つきながら皆と
ふれあえる時間は楽しかったね〜!

お忙しい中、足を運んで下さり…
本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




えっとね今回は来れなかった!って方も
沢山いると思うから
どんな感じだったかというとね〜!🤗



順にメンバーの元に皆さん回って
下さったからおかずを取り分けて、
順に食べてって貰いました( ๑′ᗨ‵๑ )੭💓


皆もつまめる物を持参して下さったり、
飲み物を持参して下さったり🌟


そして!全部食べた後!
ツーショットタイム&物販特典会終わり!

ランキングタ〜イム 🚩✨

部門別(3品)で推しは関係なく(笑)
本気で美味しかったメンバーの後ろに
並んで貰って、メンバーが振り返る!と!


各部門で並んで頂いた人数を合算して
トータルランキングを発表しました…🏆

結果は…!



















位 🎀 お嬢様 : れおたん!
     ↪︎ 普段は執事がやってくれるし、
         キャビアもなかったし仕方ない!
         ガスの元栓の開け方も
         覚えて帰れたから大収穫だったよ!




位 🎤 全力少女 : せっち!
     ↪︎ 初めて作る物ばかりだったのに
         超!全力で作ってくれてたよ〜!
         せっちはやっぱり何事にも一生懸命!
         私も塩唐揚げ食べたかった…




位 🍊 勘が奇跡を生む : 柚月!
     ↪︎ きんぴらが大人気だったんだよ!
         味がメンバーいち濃かったらしく
         白飯がよくすすんだみたい!流石!
         柚月のオレンジの卵焼きも、
         鶏ガラ入り唐揚げも食べたかった🤣




位 🌸 野菜も食べよう : 美桜先生!
      ↪︎ いや、あのねメンバー1どうやら
          薄味だったみたい!
         (濃いのはもちろん柚月)
          オムレツにピーマンパプリカ入れて
          皆に野菜もちゃんと食べて貰ったヨ!




位 🐱 愛がいっぱい : あいちゃ〜ん!
     ↪︎ あいちゃんね?!
         美味しいだけじゃなくて
         手際もめちゃくちゃ良くて、
         どの料理も一番に取り掛かって
         一番に出来上がって、
         お片付けまでピカピカでしたの〜!








と、いう結果になりました〜💓


てかね!皆美味しかったんだって!

だから皆胃薬持参して…なんて
言ってたけど結局ハイレベルな
手料理チャレンジになったんだよね!

頑張りました〜💓




最後にあいちゃんからありましたが!

これからまだまだ皆から
こんな事したいな〜ってご意見も
頂きながら、楽しい企画をまた
やってきたいなと思う川クリなので!

また機会があったら参加してみてネ!😋