こんばんは〜 


今夜は初めてSHOWROOMに
登場させて頂きました〜₍₍◝( °꒳°* )◜₎₎


新メンバー 榛名美桜 SP


初めて続きで本当に
ドキドキワクワクの毎日!
すんごく緊張してたんだけど、
ちゃんと話せてたかな…?
でも沢山の方観て下さってて、
メンバーも皆一緒だし楽しかったよ〜💓


質問やコメント下さった方、
貴重なお時間頂いてありがとう〜〜〜😭!



小江戸川越締めもちゃんと覚えたいし👏
緊張しちゃって川越の大好きなとこ
全然言えなかったけど、
川越はね場所ももちろん観光地だから
いいとこたくさんあるんだけど、
何より人が温かいの。


店員さんや人力車のお兄さん、
欠かさず挨拶してくれるし
本当に気持ちがいい街だよ(;_;)🌟




そして今日はクリアーズデー🚯
お掃除報告くれたお利口さんたち
み〜んなCHECKしたよ!ありがと🤗!

お掃除や断捨離って心を洗うよね…
気持ちも切り替わるしね!素晴らしい💫




今日も1日とってもお疲れ様( *´꒳`* )




{A8575F84-1A7D-4013-AED3-7CB2B810ECBB}




SHOWROOMで言った、
今日の伊織あい自撮り講座
〈 其の一 〉寝転びSHOT




----------------------------------------------


❤︎ 榛名美桜 公式Twitter

 榛名美桜 official Instagram


----------------------------------------------