【スタエフLIVE】お礼 | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

40代 地方在住 フルタイムワーママまつこですニコニコ



昨日は、40代外資系エンジニアの葉月さんとコラボLIVEにご参加いただいた方、アーカイブを視聴済み、これから視聴してくださる方、そして葉月さん、ありがとうございました飛び出すハート



初めてのLIVEでしたが、皆様のお陰で無事に終えることができ、よかったです!



LIVEには、62名の方にご参加いただき、

いま盛り上がっているLIVEにも掲載されました飛び出すハート


ありがとうございます!!





 

アーカイブ、こちらからお願いしますひらめき




LIVEの反省点
・話すことがうまくまとまっていない
(葉月さんのフォローでクリア)
・笑ったときに、マイクに息がかかる
(マイクでカバーできる?)


他にも色々ありますが、
これから精進していきます!


できれば、内定をもらった報告をしたいです…




余談ですが

今日は祝日ですが、仕事です。



朝、上司に「昨日の、どうだった?」
と、聞かれ


わたしは
「昨日のスタエフLIVE?
と、一瞬思い 答えに困ったら


「昨日の〇〇してくれた?」


と、普通に仕事の話でした。
朝イチで頼まれたやつ。
当たり前〜上司に言うわけないし泣き笑い


というくらい、今朝は余韻がありました指差し



ちなみに、上司の指示は実施済みでした!



お読みくださりありがとうございましたニコニコ