【告知】スタエフコラボLIVE 女の転職話ぶっちゃけます! | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

おはようございます

2歳女児ピカコを育てるワーママまつこですニコニコ



発プラ(発信力プラス)リアルランチ会のお話の途中ですが、スタエフコラボLIVEを告知します指差し

人生初です!



11/22(水) イイ夫婦の日

1200〜1300



テーマは、

女の転職について!



コラボのお相手は、なんと!

わたしが影響を受けまくっている、

40代外資系エンジニアの

葉月さん飛び出すハート

 



葉月さんは30代・既婚・子なし時代に、

わたしは30代・独身時代に、

1回転職を経験しています!

(2人とも大幅年収アップ指差し



そして、わたしは現在ワーママとして、

転職活動中!



そんなわたしたちが話す内容は…?


大幅年収アップの秘訣♥

・不妊治療中の転職活動のポイント♥

・ワーママの転職活動の捻出法♥

・男女差別?面接官からのびっくり質問♥


赤裸々に語りますひらめき




なんて、威勢よく言っちゃってるけど、

スタエフLIVEは初めてで、

うまく話せるか心配だな不安



が、が、がんばります!!



リアルタイムでご参加いただくと、

直接質問などしていただけます!


リアルタイムで参加は難しいけど、

こんなこと聞いてみたい!がありましたら、

このブログにコメントいただければ

LIVE中にお話します〜ニコニコ



ご参加、お待ちしております飛び出すハート



 

LIVE会場はこちら、
葉月さんのチャンネルです!↓





 LIVE練習を兼ねてスタエフ配信しています!
全く中身のない話ですが、お気が向いたら、
聴いてみてください看板持ち



お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ