じっくり聞いタロウ♡ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

じっくり聞いタロウ♡



7/7から始まったTX『じっくり聞いタロウ』の
収録でしたおねがいラブラブ

{14A4F80F-FB44-450D-8CAA-D66FE1572C61}

始まったばかりの番組に
ゲストとして呼んでいただけて
嬉しいです!えーんピンクハート




前番組のヨソで言わんとい亭とは
全然違う雰囲気のセットで
レトロ感がとってもオシャレだったなぁラブラブキラキラ




一緒に出演したゲストのもう一方は
オダギリジョーさん!
オーラが凄くて緊張ドキドキでした...おねがいチューリップ




何より大好きな名倉さん、河本さん、やるせなす石井さん、スタッフの皆さんにお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですラブラブラブ





今回の収録で自分の中でいろいろと勉強に
なった事がたくさんありました...おねがい流れ星




周りの方々に感謝して
もっともっと成長出来るように
頑張りますチョキピンクハート




O.Aは9/15(木)24:12〜25:00です!キラキラ





相変わらずめちゃくちゃ面白い内容なので
ぜひ観てねっチューピンクハートハート






Megumi.