Thank you!(*^^*) | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

Thank you!(*^^*)



昨日はワンエイト撮影会でしたおねがいラブラブ

{80A308B7-17E0-455B-86CD-26EE6A33651C}

暑い中、会いに来てくれた方々
ありがとぉくるくるラブピンクハートピンクハートキラキラ




昨日の1部は浴衣で
2部のスタジオからは
マリンルックとか水着を着たよルンルン




いつも会いに来てくれる方も
お久しぶりの方も
初めましての方も
本当にありがとうねっチューピンクハートハート




とーっても楽しかったですラブラブ乙女のトキメキ
笑い過ぎてほっぺた痩せそうおねがいおねがい





素敵な差し入れもありがとぉラブルンルン





ここでご報告があります...おねがい流れ星





食生活アドバイザーの試験の
合否結果がついに届きましたチューリップ




ドキドキ...チーンチーン


ドキドキ...ゲッソリゲッソリ






.....ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






なんと、合格しましたぁ!ラブラブラブ

{A92BDF18-239B-4EF8-AD46-367240C6C677}

嬉しいくるくるえーんキラキラ





今回の合格率は51.2%





毎日勉強して頑張った甲斐が
あって良かったぁえーんピンクハート




何かを頑張る事って簡単なようで難しいけど
とても大事な事...
頑張った分の結果と達成感がありますキラキラ




今後のお仕事に活かしたり
食生活のアドバイスを出来るように
なれたらいいなぁルンルンおねがい




さっそく昨日
お祝いしてくれたファンの方々...

{3E8438AB-9736-461A-A50A-F0E48B38ACE5}

{56BD6C08-6E53-4936-A6F2-B47515B71BAB}

ありがとぉぐすんハートハート





さて、ご飯作ろっとおねがい音符キラキラ





Megumi.