告知♡ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

告知♡



お料理とか栄養素に興味があって
食べる事が大好きな私は
食生活アドバイザーの資格に挑戦しましたラブラブ




この前、試験も無事に終わって
やっと一安心...おねがい流れ星




お休みもらって勉強に集中してたけど...
テキストに向かって勉強なんて学生ぶりだし
もともと日本語も下手だし..アセアセ
毎日毎日勉強する時間を作って
自分との戦いでした。笑





努力は結果に繋がると信じて
毎日頑張ってきたから自信はありますおねがいハート




結果が出たら報告するねっ照れキラキラ

{54726394-393E-421D-A91B-E8BC8416DEDB}

今年も早速もーりーと
プールデートしたよおねがいピンクハート




楽しくて笑い過ぎて
筋肉痛になりました。笑




夏って本当に楽しい事がたくさんくるくるラブラブキラキラ
みんなは夏の予定立てたかなぁ?ラブ




告知がありますチューリップルンルン




今発売中のBUNKAタブーに
グラビア3ページ載ってます音符キラキラ




チェックしてねラブ




そして、7/31(日)に
ワンエイト撮影会がありますラブラブ




ぜひぜひ会いに来てねっラブピンクハート






Twitter*@megumilk02

Megumi.