おやすみの日〜。 | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

おやすみの日〜。



今日はひさびさの予定がない日でした流れ星




最近バタバタだったからお肌が荒れてる~アセアセ
やっぱり睡眠はしっかり
摂らないとダメだね...ショボーン




ゆっくりお掃除したりお買い物して
今からお料理の時間くるくる照れキラキラ




体を休める日も大事ですねおねがい




土曜日はワンエイト撮影会でしたお願いルンルンキラキラ

{98F15B63-E110-4666-9676-A91C1B64CD85:01}

会いに来てくれた皆さん、
本当にありがとぉくるくる照れラブラブ




楽しくて1日ずーっとお喋りして
笑ってたけどちゃんとお写真
撮れてるかな?チュー




今回は日頃の感謝の気持ちと愛を込めて
手作りお菓子をプレゼントさせて
もらいました..お願いルンルン

{706260EE-7A0B-4C62-9194-1F2F12955623:01}

美味しかったかなぁ?照れショボーンピンクマカロン




素敵な差し入れもありがとぉラブラブキラキラ
いつも楽しい撮影会にしてくれて
感謝ですっおねがいピンクハートハート





次のワンエイト撮影会は5月23日(土)だよルンルン
会いに来てねくるくるラブキラキラ




昨日はASwebの取材で
富士スピードウェイに行きました!ラブラブ

{769382C7-A036-43AD-8172-F356BE9D9488:01}

ひとみんとピンクハート

{2F9EA6D4-063E-4448-AAEC-DFB3CC08745E:01}

MEDIA CENTER!
ここに入れる日が来るなんて...おねがいキラキラ

{76110BEC-4BC9-4E00-88EF-E10B15031EDE:01}

久しぶりのサーキット楽かったぁお願いラブラブ
SUPER GTの開幕が楽しみですピンクハート




auto sport webにもブログを書いたので
載ったらチェックしてみてねくるくるラブラブチュー








Twitter*@megumilk02

Megumi