ついに...★ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

ついに...★



親不知を抜きましたぁ~えーん流れ星



複雑な生え方してたから
先生も抜くのに苦労してたけど
無事に抜く事が出来ましたラブルンルン

{F979CF99-B1D2-42C5-B010-86CBE36B98D9:01}

画像じゃあんまりわからないけど
じゃがいも詰まってるみたいに腫れたよ~えーん



久しぶりの抜歯は痛くて怖くて
もう歯抜きたくなぁい...ショボーンショボーンアセアセ




小学生の頃は糸で歯抜いたりしてたのにくるくるアセアセ
子供は怖いもの知らずだね照れ




会いに来てくれた
高校からの大好きな親友お願いピンクハート



腫れてる顔見て笑ってました照れもやもや

{EED0B8B8-C72C-49DF-8275-1070BB4EEFE8:01}

最近ハマってる自家製ピザを一緒に
作って食べたよ~ラブラブ

{2504C9A5-4436-49FC-AD5C-7125E4819126:01}

めちゃくちゃ美味しく出来たぁラブラブラブ




しばらく腫れが引くまで冬眠中です...お願い
みんなは親不知抜いた~?アセアセ





リボンワンエイトBirthday撮影会
10/12(月)



リボンシャイニングスター最新DVD
10月発売予定唇


リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー

リボン男の青汁2015イメージガール
http://www.otokonoaojiru.com/pc/


Twitter*@megumilk02

Megumi.