おはおは | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

おはおは



おはも~にんニコニコ



今日の東京はとっても
涼しいです星雪



夏終わっちゃったのかなぁ~?ガーンあせる



いつもお世話になっている美容室abbeyが
お引っ越ししてNew openしましたぁラブラブ!リボン

{CF702F33-94DE-48D6-8550-53755910BAA2:01}

{30601FBE-FDD7-4AB6-8576-CE346D7F7541:01}

店内は広くてめちゃくちゃキレイだったよニコニコ
もう私はかれこれ4~5年お世話に
なってます...パンダ




夏のダメージを受けた髪も
サラサラちゅるちゅるにしてもらったよ~ラブラブ!音譜
{0BEB3E50-9CBA-4049-848B-CE4125645C3D:01}

今日は打ち合わせに行ってきますニコニコリボンキラキラ




頂いた大好きな利久の牛タン、
すっごくんまんまぁ~でしたラブラブ!
{7E02B55A-C566-40A6-BDB0-6EF4F39300AC:01}

{45D697AF-3759-456D-A2C6-BB2FACAB5FFA:01}

HAPPYニコニコラブラブいちご



今週23日(日)は、
ワンエイト撮影会だよ~にひひ




夏最後の撮影会なので
会いに来てくれたら嬉しいなぁキスマークキラキラ






リボンシャイニングスター最新DVD
『Secret Lover』発売中

{DDD9FBB5-F60B-4BFC-BAFF-89BAB2596A9F:01}


リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー

リボン男の青汁2015イメージガール
http://www.otokonoaojiru.com/pc/


Twitter*@megumilk02

Megumi.