ムテキtv! | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

ムテキtv!


今日はワールド千歳烏山店さんに
ムテキtvの突撃取材で行ってきたよ~ニコニコラブラブ
{4DAB189B-531A-4546-A12B-ECD064DD4908:01}

パチンコのエヴァを打ったんだけど、
ほとんど初パチンコなので
苦戦しちゃった~ガーンあせる



でも、ストーリーがあって面白くて
エヴァに気付いたら入り込んでましたニコニコリボン



スロットのジャグラーも実戦したんだけど、
こっちも負けちゃったぁ~ガーンあせる



しょぼん...しょぼんしょぼん
悔しいなぁ~しょぼん



夢中になって写メ
撮り忘れちゃったみたいです...ガーンあせる




次は勝てますようにーっニコニコいちごキラキラ



明日は、ワンエイト撮影会だよ~(*^^*)
GW、一緒に過ごしましょラブラブ!



お待ちしてまぁすっ音譜







リボン春菜めぐみ、西村麻依、長崎ちほみ、葵ゆりか出演
ギルドグラビアDVD『集団社内恋愛』
発売中

リボンライングラビアDVD
『お気に召すまま』発売中キスマーク
ドキドキ
photo:07

リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー
リボン男の青汁2015イメージガール
http://www.otokonoaojiru.com/pc/
リボン5月6日(水)
ワンエイト撮影会


Twitter*@megumilk02

Megumi.