ムテキtv!♡ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

ムテキtv!♡



2回目のムテキtv突撃取材を
やらせて頂きました~ラブラブ!音譜キラキラ




今回はSLOT WEST稲沢店さんに
お邪魔したよ(*^^*)



人生2回目のスロットは
ジャグラーで実戦



まずは台を選んで、実戦初めてから
すぐに当たったの~ラブラブ!アップ
{3E7689C8-E5F1-4F55-BF40-F99F18134FD2:01}

ジャグラーはとっても簡単なので
初心者の私でもやりやすかったよ~っリボンキラキラ



休憩を忘れるほど集中した結果は...

{D4FA92AD-1963-4DCE-82CB-AFB8FA3B935B:01}

勝てましたぁぁ~にひひ音譜キラキラ



わぁいラブラブわぁ~いラブラブ
3時間ほど瞼閉じなかった甲斐が
ありました目キラキラ



応援しに来てくれた方も
ありがとぉ~ラブラブ!ラブラブ



ムテキtvの情報などは
こちらからチェックしてねニコニコいちご



次回は5月5日都内で突撃取材します
応援しに来てね~っラブラブ音譜



目押しが出来るように
頑張りたいと思います目目





リボン春菜めぐみ、西村麻依、長崎ちほみ、葵ゆりか出演
ギルドグラビアDVD『集団社内恋愛』
発売中

リボンライングラビアDVD
『お気に召すまま』発売中キスマーク
ドキドキ
photo:07

リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー
リボン男の青汁2015イメージガール
http://www.otokonoaojiru.com/pc/


Twitter*@megumilk02

Megumi.