緊急なお知らせ! | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

緊急なお知らせ!

 


明日は男の青汁イベントですニコニコラブラブ
{53F5F9DC-9880-4275-8F0B-12ABAF7F9231:01}

1部の参加人数にまだ空きがあるので
今回のみ希望者に対して1チェキ1.000円で
2ショットチェキが3枚(当日現金OKです)まで
できる事になりましたパンダキラキラ



明日予定を入れてない方は
ぜひ会いに来てください



来られる方にささやかな青汁お菓子
プレゼントするよ~キスマーク



イベント前は取材周りなので
長丁場だけど頑張りますニコニコ



今日はやるせなす石井さんの出演舞台
『龍馬がいっぱい』を観てきましたぁリボンキラキラ



ヨソ亭メンバーのみつきちゃんとラブラブ
{EE064C22-241E-4D16-8B21-3246DD6AC882:01}

いつもの石井さんとはいい意味で別人の
素敵な演技でした星キラキラ



コメディな部分もあって
笑ったり感動したり
とっても面白かったですラブラブ!



やっぱり歴史好きだなぁ~にひひ



3月29日まで中野ザ ポケット
4月は静岡公演もあるみたいなので
ぜひ観に行ってみて下さいね~っニコニコ音譜キラキラ







リボン春菜めぐみ、西村麻依、長崎ちほみ、葵ゆりか出演
ギルドグラビアDVD『集団社内恋愛』
発売中

リボンライングラビアDVD
『お気に召すまま』発売中キスマーク
ドキドキ
photo:07

リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー

リボン3/27(金)男の青汁イベント
リボン3/28(土)ワンエイト撮影会



Twitter*@megumilk02

Megumi.