仕事納め★ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

仕事納め★



昨日は今年ラストの撮影会でしたニコニコ
年末の忙しい中、時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうございました



たくさんの方とお会いできて
嬉しかったですラブラブ!luv




あっとゆう間の時間だったけど
皆さんのおかげで2014の素敵な
締めくくりが出来ましたニコニコラブラブ




2部と4部はサンタコスしたよ~*リボン
{62E536A2-C896-4469-A9E4-9979E505A7A2:01}
年内最後のコスプレですにひひいちご



いっぱいの愛をもらったので
来年はもっともっと頑張らなきゃとゆう気持ちに
改めてなれました




素敵なプレゼントもありがとぉニコニコ
{6D6F1328-707F-42EF-A25B-3BA8BF273F92:01}
ぜーんぶ私の大好きなもの
大事にしますっラブラブ!



仕事納めて気が緩んだのか
体調を崩してます...ガーンガーンあせる



気のせいだといいなぁしょぼんあせる
みんなも寝正月にならないように
体調気を付けてね~DASH!DASH!






リボン春菜めぐみ、西村麻依、長崎ちほみ、葵ゆりか出演
ギルドグラビアDVD『集団社内恋愛』
発売中

リボンライングラビアDVD
『お気に召すまま』発売中キスマーク
ドキドキ
photo:07

リボンテレビ東京毎週木曜日23:58~
『ヨソで言わんとい亭』レギュラー



Twitter*@megumilk02

Megumi.