こ・く・ち♡ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

こ・く・ち♡



おはよ~ニコニコラブラブ



昨日早く寝ちゃったから
早起きしちゃった目晴れ
photo:09


カメラはBREEZEとお台場新大陸の時の星



暑い中たくさんの方が来てくれて
嬉しかった~[みんな:01]^^
photo:10


毎年トークショーの日は天気が良くて
夏を感じます[みんな:02]



SUBARUわくわくパークは
無料で毎日やってるので
ぜひ遊びに行ってみてね~パンダいちご




告知がありますリボンキラキラ




今発売中のヤングマガジンで
キラキラ頭文字D Legend1 -覚醒-キラキラ
D-Girlsとして載ってます[みんな:03]さくらんぼ




Webにも掲載されてるので
チェックしてね~ラブラブ!


*ヤングマガジン*




8月22日に私、西村麻依ちゃん、葵ゆりかちゃん、長崎ちほみちゃん、如月さやちゃん出演のタイトル
キラキラ集団社内恋愛キラキラのDVDが
発売されます[みんな:04]



とってもセクシーな
社内恋愛だよ~キスマーク




イベントもあるみたいなので
また告知するねリボン




最後は、9月20日に
最新グラビアDVDの発売が決定しました[みんな:05][みんな:06]



詳細はもう少し待っててね~(*^^*)いちご




今日も頑張りまぴょラブラブ音譜アップ





Twitter*@megumilk02

Megumi.