アフレコ♬ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

アフレコ♬



アプリのお仕事で
ひさしぶりにアフレコしましたぁニコニコ音譜

photo:01



いろんなセリフいっぱい
言ったよ~キスマークキラキラ




まさかの英語のセリフもたくさん
あって、英語が喋れない私は
何回も噛んじゃいましたガーン(笑)




カタコトで恥ずかぴ~ドキドキ




ゆりっちも一緒だったよニコニコアップ

photo:02




アプリ出来るの楽しみに
しててね~にひひドキドキ




告知です星
明日20時~アイキャンパスで
チャットがありますラブラブ



31日(土)は、
ワンエイト撮影会だよラブラブ




待ってるね~んラブラブ!キラキラ





毎日投票してねキスマークキラキラ
ミスアクション2014


Megumiからの投稿