☆お正月☆ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

☆お正月☆

少し遅れたけど、


ドキドキドキドキラブラブ!明けましたおめでとうございまぁぁすラブラブ!ドキドキドキドキ



今年も宜しくお願いします!!遊園地ラブラブラブラブキラキラ



2日からお婆ちゃん家に行って親戚たちと新年会をしてきましたにひひアップアップひらめき電球キラキラキラキラ



お正月はゆ長音記号2っくり過ごせたよ目ハートハートみんなはどう過ごしたのかなっラブラブ!ラブラブ!音符耳キラキラキラキラ



三が日も過ぎ、
明日からお仕事ですにゃー晴れ晴れ



毎年恒例のお正月太りしちゃったから今日からダイエットだよお長音記号1長音記号1ショック!パードンッあせるあせる



とか言いながらディナーはビュッフェだけどねドキドキドキドキドキドキニコニコナイフとフォーク



春菜めぐみオフィシャルブログ-110104_160826.jpg


今日行った神社でパチリカメラにひひにひひラブラブラブラブ










Megumi