日記。 | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

日記。

仕事終わって帰宅なぅなぅニコニコドキドキドキドキ











こんばんわハート
ぴちぴちにゃんにゃんですにゃーひらめき電球ひらめき電球










昨日はやりすぎコージーでしたぁぁラブラブ!アップアップキラキラキラキラ
愛しののあたん!!今朝起きたらなぜか隣に寝てたよ得意げ得意げw笑


春菜めぐみオフィシャルブログ-101129_181451.jpg


今回はメイドちゃんにへんしーんハートハート


春菜めぐみオフィシャルブログ-101201_021234.jpg


With
大橋未歩アナウンサーニコニコ音符キラキラかわゆすぎるラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球










25時に収録終わってお家帰ってのあたん叩き起こして朝からDOPEの撮影に行ってきましたラブラブラブラブニコニコ



春菜めぐみオフィシャルブログ-・・.jpg


この4人が表紙だよん(*^^*)音符衣装はまだひドキドキドキドキドキドキにひひにひひ










12月28日発売ですっニコニコニコニコラブラブラブラブみてねにゃー晴れ











そのあとぶんか社チャットへニコニコアップアップ遊びにきてくれた方々ありがとお長音記号1ドキドキドキドキラブラブ!











それでは今から爆睡の旅にでますドキドキドキドキ(^^)/\(^^)










おやすみるくハート星空キラキラキラキラ











Megumi