♪撮影♪ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

♪撮影♪

おはあ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコパーラブラブラブラブ







更新空いちゃってごめんなさいショック!ハートブレイク







この前、雑誌の撮影をしたからちょっとだけ載せるねんニコニコアップアップひらめき電球キラキラ






久しぶりに制服を着ちゃったり..ドキドキドキドキ
春菜めぐみオフィシャルブログ-IMG_7532.jpg







体育着なんかも着ちゃったのですがなぜか画像が載せられないのでしょぼんしょぼん雑誌でチェックしてねっガーンドキドキドキドキ






そのときのスタジオが和風な一軒家でニコニコ音符音符

春菜めぐみオフィシャルブログ-201002161356000.jpg
春菜めぐみオフィシャルブログ-201002161357000.jpg






これは休憩部屋だったんだけどコタツとかあってのほほんしちゃいましたニコニコドキドキすごく楽しい撮影だったよ長音記号1長音記号1ニコニコさくらんぼキラキラ






あとビックリマークラブラブラブラブ
みなさん今週20日空けてあるよね?ラブラブ!ひらめき電球







ひさびさ撮影会がありますっニコニコアップアップキラキラ絶対来てねハートハートにひひ待ってまぁす長音記号1音符(。・ω・。)







Megumi