こんにちは!
 
オンライン片付けアドバイザー
 松本春奈ですウインク

 

星期間限定星

6大プレゼント
 
LINE登録頂いた方全員に

無料プレゼント中プレゼント

 

LINE登録はこちらの画像タップ

↓↓↓↓

 
@267wahav
でも検索できます
@をお忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

 

背中を押してもらいました


先日、

私の片付けの師匠でもある

伊藤かすみ著書

「飾るだけ片付け術」読書会

を開催しました!!

 
 
今回の読書会は
ワーク形式でみなさんに
アウトプットしていただきながら
 
 
片付けに対する新しい気づきや
自分が叶えたい未来などを
 
 
本を通して深掘りしてもらいました。
 
 

 

 

 
 
実は今回の参加者さんは皆さん
「まだ全部は読めてないです。。。」
おっしゃっていたのですが
 
 
そんなこと微塵も感じないくらい
素敵な気づきをシェアしてくださいました♪
 
 
 
 
本を読みながらシェアすることで
自分の中にはなかったワードを聞けたり
すごく楽しかったです!
 
 
 
片付けを実行することに
背中を押してもらえました!
 
 
 
本を読むのが苦手な方でも参加しやすく
短い間で本の内容から
自分の感想や気づきまで出て来ました
片付けという行動も、
まずどこからやればいいのかも
明確になってよかったです!
 
 
などなど、嬉しい感想もいただきました♪
 
 
 
もうね、本当にみなさんの気づきが
素晴らしすぎるんです♡
 
 
 
この読書会のいいところは
本を読んでいなくても
参加者のシェアを聞くことで
本の内容を知れること!!笑
 
 
そして、
いろいろな価値観や考え方に触れることで
自分では考えたことない
思いつかないようなことに
気づくことができるところですルンルン
 
 
ぜひもっとたくさんの方に
知っていただきたいっ!!
 
 
ということで
1月も開催します!!
 
片付けの第一歩にいかがですか?
 
 
 
詳細はまた決まったら
公式LINEから優先的に
案内させていただきますので
 
今のうちに登録して
お知らせをいち早くGETしてくださいね♡
 
 
 LINE追加はこちらから

↓   ↓   ↓

 

LINE登録プレゼント
 
期間限定星
6大プレゼント
 
 
💎たった15秒のチェックで
片付けが上手くいかなかった理由
が分かる♪

 
💎使い勝手が最高すぎる♡
イチオシの収納アイテム大公開♪

 
💎最短で片付く片付け目標の作り方
が分かる♪
 
 
 💎片付け時間をグンと減らす考え方
が分かる♪

💎片付け苦手でも簡単にできる分類法
が分かる♪
 
  💎あなたにぴったりの書類の片付け方
が分かる♪
 
LINE登録頂いた方全員に
無料プレゼント中
プレゼント

 

 
LINE登録はこちらの画像タップ

↓↓↓↓

 

@267wahav
でも検索できます
@をお忘れなく