こんにちは!
 
オンライン片付けアドバイザー
 松本春奈ですウインク

 

星期間限定星

6大プレゼント
 
LINE登録頂いた方全員に

無料プレゼント中プレゼント

 

LINE登録はこちらの画像タップ

↓↓↓↓

 
@267wahav
でも検索できます
@をお忘れなく

 

 


風邪を引いた息子くん。


夜中にクループ咳が出たので

夜間救急に行ってきました。



さすがの夜間で

3時間待ち。



待ち時間は長いけど

夜も見てもらえるのはありがたい😌

 


待っている間ずっと

グズグズしていた息子くん

診察が終わった途端ご機嫌になり



帰る頃にはぐっすりでした😌



 

 
早く元気になりますように😌
 

 


 

息子のイタズラで片付いた!


さて、 そんな息子くん。


微熱はあれど
元気にイタズラしております。笑






色々と出したいお年頃♡



最近はこの棚がお気に入りで(笑)



私がキッチンにいると

99% 嬉しそうな顔であさりに来ます笑い泣き



息子くんがいなくなってから

ササッと片付けても


嗅ぎつけたかのように

すぐあさりにくる。笑



もうね

自由にやらせてます💕︎





ただ、

この収納棚にお酒の瓶も入れてたんです



さすがに瓶は危ないから
全部出して棚の上に置いておきました。



その時に、ふと思ったんです。


このお酒、飲む?



お酒は腐らないし!
と何年も入れっぱなしになっていた瓶たち。


・鏡月(開封済み)
・サングリア(開封済み)
・白ワイン(未開封)
・紹興酒(未開封)



開封後してから数年経っているお酒は
もう飲まないだろう!


  
そして我が家に飲む人のいないワイン🍷
頂き物ではあるけど、
置いといても飲まないだろう!



紹興酒は…
卒乳したら飲みたい!!←



ということで
3本の瓶とサヨナラしましたシャンパンリキュール



息子くんのイタズラのおかげで
3本も減らせた瓶!!



イタズラもいいものですね爆笑




実はずーーーーっと眠っている
飲まないお酒ありませんか?



見直してみたら何か
新しい発見があるかもしれませんね♪

 

 

LINE登録プレゼント
 
期間限定星
6大プレゼント
 
 
💎たった15秒のチェックで
片付けが上手くいかなかった理由
が分かる♪

 
💎使い勝手が最高すぎる♡
イチオシの収納アイテム大公開♪

 
💎最短で片付く片付け目標の作り方
が分かる♪
 
 
 💎片付け時間をグンと減らす考え方
が分かる♪

💎片付け苦手でも簡単にできる分類法
が分かる♪
 
  💎あなたにぴったりの書類の片付け方
が分かる♪
 
LINE登録頂いた方全員に
無料プレゼント中
プレゼント

 

 
LINE登録はこちらの画像タップ

↓↓↓↓

 

@267wahav
でも検索できます
@をお忘れなく