こんにちは!
 
オンライン片付けアドバイザー
 松本春奈ですウインク

 

星期間限定星

6大プレゼント
 
LINE登録頂いた方全員に

無料プレゼント中プレゼント

 

LINE登録はこちらの画像タップ

↓↓↓↓

 
@267wahav
でも検索できます
@をお忘れなく

 

 

 もうすぐ運動会の3歳娘。


家でも練習の成果を見せてくれたり
小さな体で毎日頑張ってるんだなぁと


娘と同じくらい、いやもっとか?

運動会が楽しみな私です😆 




練習にしても、片付けにしても


毎日やるって本当に凄いこと
だと思うんです。



心から大好きで
めちゃめちゃ楽しいことなら
毎日でも出来ますよね♪



でも、片付けが心から大好き!
って方はレアなんじゃないかしら?笑



片付けを毎日コツコツやる


それが出来たら苦労しないのよ😭😭


って声が聞こえてきそうです照れ




毎日コツコツが苦手な人だけ見て!

 


個別相談に来てくださったUさん



片付けをしたいけど


日々コツコツ数分間だけでも

やるのが億劫で進まないんです

 



そうお悩みを話してくださいました。






毎日コツコツ少しずつ
継続しましょう!!


片付けする上でよく聞くと思います。

 

もちろん、コツコツ少しずつ
作業ができるならそれに越したことはない

私もそう思います。



が、物事に得意不得意があるように


このコツコツにも得意不得意がある
私はそう思います。




だから、片付け切るまでは
毎日コツコツしなくていい!!



例えば、
週に3日
30分だけ集中してやる。


土日に1時間ずつやる。



など、ご自身のやりやすい方法でOK!



た・だ・し!

✔︎︎︎︎疲れない程度の時間でやること

✔︎︎︎︎ちゃんと計画を立ててやること


これはお忘れなく!
(理由は長くなるのでまた次の機会に)




かく言う私もコツコツ苦手タイプニヤリ


我が家を片付けた時も
毎日コツコツではなく


この日にやる!
と決めて作業してました。



Uさんも
毎日少しずつやらなければ

という思いが邪魔をして
片付け出来ずにいたので



コツコツじゃなくてもいいんだよ
をお伝えさせて頂きました♪



それでいいんですか?!



表情が明るくなるのが分かりました♡




はい、
いいんです!!



片付けは継続すること
何よりも大切なんです



毎日少しずつ
が足枷になって進まないのでは
本末転倒えーん



毎日やらなくても
片付けは確実に進みます!

大丈夫!あなたなら出来る♡



そして、片付いてくると
楽しくなってきて
毎日やりたくなっちゃうかもよ♡
(私がそうでした🤣)



是非自分のやりやすい方法を
見つけてくださいね♡

 

この
コツコツが得意な人、苦手な人

 



実は片付けタイプ

でも分かります♪

 

 



右脳が強いタイプは

コツコツが苦手な方が多い傾向にあります照れ


 

あなたはどうでしょうか?



実は今、その
片付けタイプチェックシート
期間限定でプレゼントしていますラブラブ


とっっっても簡単なチェックなので

是非確認してみてくださいね♪




既にチェックされた方からも

 

・めちゃめちゃ当たってます!

・うんうん頷きながら見てました

・まさに自分の事でした!

 

大好評!!

 

さらに
質問に答えるだけで
片付けがサクサク進むワークシート
プレゼント中です♪
 
是非この機会に受け取って
あなたに合った片付け方法を見つけましょウインク
 
 LINE追加はこちらから

↓   ↓   ↓

 

LINE登録プレゼント
 
期間限定星
6大プレゼント
 
 
💎たった15秒のチェックで
片付けが上手くいかなかった理由
が分かる♪

 
💎使い勝手が最高すぎる♡
イチオシの収納アイテム大公開♪

 
💎最短で片付く片付け目標の作り方
が分かる♪
 
 
 💎片付け時間をグンと減らす考え方
が分かる♪

💎片付け苦手でも簡単にできる分類法
が分かる♪
 
  💎あなたにぴったりの書類の片付け方
が分かる♪
 
LINE登録頂いた方全員に
無料プレゼント中
プレゼント

 

 
LINE登録はこちらの画像タップ

↓↓↓↓

 

@267wahav
でも検索できます
@をお忘れなく