こんにちは!
 
オンライン片付けアドバイザー
 
松本春奈ですウインク
 

オリンピック盛り上がってますねー!

日本も金メダルラッシュ!!

選手の皆さんの努力と頑張りに
感動を貰ってますおねがい
 

 さてそんな中我が家の娘ちゃん

人生初砂場遊びをしに行きました!

少し前にスリーコインズで買った

お砂場セットを片手に近くの公園へGO!





最初は恐る恐るだったのに

あっとゆう間に我が物顔

上手にスコップ使ってましたウインク




炎天下なのに

全く帽子をかぶってくれない娘ちゃん


顔を真っ赤にしながら

楽しそうにしてましたよー!




私の方がバテそうになって

日傘を出したら…





傘が歩きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 そんな中、母の力作を見て貰えますか?!















なんだか分かりますか?笑













一応アンパンマンです。


コ、コワイwww


娘が好きだからと思って作ってみたんですが

全く見向きもしてくれなかった笑い泣き





そんな、楽しい(?)時間を過ごしたあと


お家に帰ってからお砂場セットを洗ってると


また遊び出した娘ちゃん





なんなら砂場よりも

この水遊びの方が楽しそうでした笑い泣き笑い泣き





久々に公園に行きましたが…

炎天下の中子供を公園に連れていく

世の中のママさん達に脱帽です💦


これを毎日とか続けられる気がしないキョロキョロ


おいうことで
またしばらくは家の前での水遊びの
日々に戻りまーすニヤリ
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
オンライン片付け(1時間)
体験募集中ですキラキラ
 
LINE登録後に「片付け体験」
とメッセージください
 
画像クリックで簡単1秒登録
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
 
ID検索右矢印【@267wahav】
@をお忘れなく
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま