こんにちは!
 
オンライン片付けアドバイザー
 
松本春奈ですウインク
 
 昨日は暑かったですねーアセアセ

でも…

ついに来た!!夏日!!

ということで

娘をプールデビュー
させてみましたラブ
 
 
 コストコで買っておいたプールを

やっと使う時が来ましたキラキラ
 
 




この日のために

電動空気入れも買っておいたので

早速空気を入れてみる!!









ブォーーーーーーン!!!!



掃除機のような音と共に

みるみる膨らんでいくプールびっくり

電動ってめちゃめちゃ楽ちんですね爆笑

ちょっとうるさいけどアセアセ










水を貯め始めて直ぐに

ちょびっとだけーと思って

娘を入れてみたんです







「おっおっおっおっびっくり


冷水に浸かるのが初めてだったので
(浸かるほど溜まってないけどw)


驚いたのか拒否反応ガーン



その後お湯を足してみたり

おもちゃを入れてみたりしましたが

終始こんな感じでした







はい。
全力拒否!



そして
すごい腹筋!!!笑




お風呂が好きな子なので


全然余裕かと思っていたら……


惨敗です笑い泣き



みなさん子供の初めてのプールは

どうやって入れてるのでしょうか……?




とりあえず、

ホースでの水遊びから

始めてみようと思います照れ
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
オンライン片付け(1時間)
体験募集中ですキラキラ
 
LINE登録後に「片付け体験」
とメッセージください
 
画像クリックで簡単1秒登録
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
 
ID検索右矢印【@267wahav】
@をお忘れなく
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま