1ヶ月ぶりくらいに換気扇の掃除をしました。

ちょっと目に付いたのでついでに
コンロの熱感知のところもお掃除照れ
正式名称なんて言うんだろうか…?

はい。またコンロ周りのネタですキラキラ

コンロ周りとか水周りって掃除した感がわかりやすいので結構好きなんですよねてへぺろ

使ったのはこれまた100円ショップのコチラ


多目的クレンザー

です!

元々はYouTubeでこれ使ってる人の動画を見て
物は試しだ!と買ってみたものニコニコ

これがホントにキレイになる!

ちょっとこするだけで新品のようにピカピカにキラキラキラキラキラキラ

シンク周りとかにも使えるみたいなので
オススメですチョキ

Before

After