こんにちは、霧島です。

キャスト公開されたので、ご連絡です♪

KANNA さま制作、来年初旬公開予定のサスペンスノベルゲーム
『血染めの花』 に、栗栖野桜役で出演させて頂きます!

*ストーリー*

夏休み半ば―――

桜達が所属するミステリー研究部は、森の奥の空木(うつぎ)邸へとやってきた。

 

そこは10年前、無理心中事件が起こった場所。

 

桜達は、10年前心中事件で亡くなった空木邸の主・空木柾が、ある特別な花を研究していたことを知る。

 

その花弁には毒があり、毒に犯された者は全身に赤いアザが浮かび上がり、やがて死に至る―――しかもその毒は、血液によって感染するものだった。

 

―――この血塗られた空木邸で、再び惨劇の幕が上がる――――

(以上、ストーリーより抜粋)


設定を頂いた段階で、サスペンスゲーム好きの血が騒ぎました!ww

ミステリ研とか、森の奥の邸宅とか、心中事件とか、死に至る奇病とか、

もうこれぞ!というワードが揃っている!!^^

今から台本を読むのがすっごく楽しみです~。


なんといってもすごいのは、このゲームがフリーゲームであるということ! フリーですよフリー!

立ち絵もスチルも美麗ですし、

出演される声優さんも、一条和矢さんや
小池竹蔵さんを筆頭とした豪華な面々!

そんな中で、私なんぞがヒロインの桜ちゃんを演じさせていただけるとは・・・。感激です><

ぜひぜひ公式ページをチェックしてみてくださいっ♪