まきいづみおねえちゃんのイベント、

『お姉さま達といっしょ♪』

いよいよ明日です!

(当日券情報などはこちら です!)


以前からお伝えしておりますとおり、

霧島もレポーターとして参加させていただきます♪

立場的に、ステージの下にいることが多いと思いますので、

会場にいらっしゃったみなさまと接することができる機会も

多いのかなーと、今から大変楽しみです!(*^ー^)ノ


せっかくだからDQ10のすれ違い通信を持っていこうかなーと思ってるので、

ドラクエ10やってる方はぜひお持ちくださいー!すれ違いましょうw


はるな日和。-DVC00710.jpg

あとあと、大切なお知らせ!

お世話になってるモモヤンヌさんと手塚りょうこたんと一緒に、

CD作らせて頂きましたー!

「お兄ちゃん、大嫌い大好きv」な内容盛りだくさんですので、

よかったらお手にとってみてくださいね(≧▽≦)

99トラック(!)入って、価格は1500円ですー。

よろしくお願いします!


みなさまと一緒に楽しいイベントにしていけたらなーと思います。

明日は楽しみましょうっヽ(゜▽、゜)ノ★☆★