ご報告が遅くなりました!霧島です。

ぐるーミングステージ、昨日無事終了いたしました(=⌒▽⌒=)

ご来場いただいた方、誠にありがとうございます!


はるな日和。-100724_160530.jpg


↑センターのピンクなTIOちゃんが霧島です^^


すごく楽しかったです♪

着ぐるみでのカフェやステージはあまり経験のないことだったのですが、

参加された方々も温かく接して下さり、嬉しかったです(*^▽^*)


ツンデレというよりSキャラになっていたような気がしなくもないですが、

色々遊ばせていただいて気持ちよかったですよー(´∀`)

桃也さんの妹キャラはハンパなく弾けてて素敵でしたしw、

まやちゃんの天然おっとりな妹もまた可愛かった!!


最初から最後までウキウキな感じでしたが、

一番最後、この写真を撮るころには入り口で転びかけたりして

意外と体力を吸い取られていたとは!

うかれ過ぎて気付かなかったよ……ヽ(;´ω`)ノ

でもホントいい経験させて頂きましたー!ありがとうございます!


次またこういう機会が頂くことができたら、もっともっとTIOちゃんらしく振る舞えたらなと思います!

頑張るぞー( ´艸`)