結婚記念日 | 陽菜はリプミで出来ているb

陽菜はリプミで出来ているb

筋斗雲にも乗れるはずb

{D57F4874-C56A-4BA2-AA52-BAA742BD24EE}

結婚記念日でしたぁ~
記念日ごはんはハニさん好きなもの作ったよ
角煮と卵とパプリカにチーズのっけてトーストしたやつとチッチさんのサラダとレモンロールケーキと…
プレゼントのサプライズおでん笑
ハニさんコンビニおでん好きでね、買ってきてあげたよニヤリ

角煮はストーブでほったらかし料理

お花はハニさんのおかあさんから( 人´ ▽ ` )

今年で3回目の記念日だ
早いものだ照れ


{0418AABA-A06B-48CF-BB6C-9167AA40FDA0}

{9EC7F55D-2EF4-4808-A7AE-2F6A7C5C1E43}

吟さんチェック

{B6876670-E343-4111-8C10-85393D65B001}

ストーブ牛耳る奏さん

この後うん年ぶりにカラオケ行ったの
軽く4年は行ってない
調子こいてビール飲み過ぎて翌日夕方6時まで死んでいたOrz

また来年の記念日まで、頑張るぞ~(o^^o)

{6AA597FB-7274-4472-9CDF-13A457BEF3BC}

{BDEA52F0-4038-487C-8B19-4DC6D137C26C}

吟さん美人すぎる(人 ´ ▽ ` )