朝ごはん | 陽菜はリプミで出来ているb

陽菜はリプミで出来ているb

筋斗雲にも乗れるはずb

{A1895CEA-16BA-4574-A7AA-849F3490259C:01}

シャワーか水のんでるのか笑
息できてるのか笑

{6C12FDB9-AEB6-4450-8193-B40B0C2713AF:01}

あぁ~( 人´ ▽ ` )可愛い~
奏の誕生日か来年のニャンコの日か
これ真似っ子しよかなニヤリ

{0A578755-6974-4B21-BE47-9C5BA1F883CB}

はぁψ(`∇´)ψ可愛い


{AE10EB96-D0A1-47FE-B4E1-9A137686E28D}

ハニさん朝ごはん
黒千石大豆ってのをAEONで見つけたから買ってみたよ
最近朝ごはんを和食よりにしてるの
ハニさんお仕事の飲みが続いていて、いっつも酒臭いから>_<
健康心配
栄養士的知識ないし、和食そんな作れないから簡単なのしか作れないけど
今日は、
黒千石大豆のごはんのおにぎり
中身はねぎチャーシューマヨ
卵焼き
卵豆腐
筑前煮(昨日ハニさん実家にお呼ばれでひな祭りパーティした時にいただいたもの)
野菜いっぱい筑前煮( 人´ ▽ ` )
ウチが作ったら何か抜けてるわ>_<

美味しかったらしいニヤリ
っつてもよく見たら、作ったの卵焼きとおにぎりしかないという笑笑


{BAB62691-35F0-4139-8EBA-6BF166119148}

{C37D90BB-119E-4904-8BE8-454403C675E7}

朝ごはん遡って集めてみた
上に行くにつれ握り飯度up
朝に鮭とかめざしとか出したいけど、ハニさん嫌がるから残念だ
でも朝に魚焼いたらやらかしそうだな笑

さてハニさん、今日は何時に帰れるかね 
一応門限1時半~2時なんだが…
目上にお先に言えない性格だから大丈夫かねえ~